午前中は看板製作、午後からは
三軒茶屋工房に友人が来てくれて、
これから作業開始です。
今日は20時過ぎまでオープンの予定です。
考えていたA型看板のデザイン、
唐草と、ユリの花をイラスト的に入れてみるつもりです。
午前中は看板製作、午後からは
三軒茶屋工房に友人が来てくれて、
これから作業開始です。
今日は20時過ぎまでオープンの予定です。
考えていたA型看板のデザイン、
唐草と、ユリの花をイラスト的に入れてみるつもりです。
ありがたいことにオーダーの制作で忙しくさせていただいていましたが、
そろそろ外看板を仕上げなきゃいけないと思い、
今日の作業スタートは、デザインを考えています。
外看板が無いと、三軒茶屋工房が営業していても、
外観からはちょっと分かりづらいですからね。
装飾に花を描くか、唐草のみにするか悩み中。
皆さん飲みに行ってるんでしょうか。
街は楽しそうに賑っております。
自分の方は、ホームページをリニューアルする為に、
色々と準備をしています。
今まで開催した個展などを紹介したいので、
個展のテーマや、写真などをまとめていますが、これがなかなか時間がかかる…
眠いですが、キリの良いところまで頑張ります。