午前中は看板製作、午後からは

三軒茶屋工房に友人が来てくれて、

これから作業開始です。

今日は20時過ぎまでオープンの予定です。


考えていたA型看板のデザイン、


唐草と、ユリの花をイラスト的に入れてみるつもりです。




ありがたいことにオーダーの制作で忙しくさせていただいていましたが、


そろそろ外看板を仕上げなきゃいけないと思い、


今日の作業スタートは、デザインを考えています。



外看板が無いと、三軒茶屋工房が営業していても、


外観からはちょっと分かりづらいですからね。


装飾に花を描くか、唐草のみにするか悩み中。



皆さん飲みに行ってるんでしょうか。


街は楽しそうに賑っております。


自分の方は、ホームページをリニューアルする為に、


色々と準備をしています。


今まで開催した個展などを紹介したいので、


個展のテーマや、写真などをまとめていますが、これがなかなか時間がかかる…


眠いですが、キリの良いところまで頑張ります。