今日はこれから、昨日アップした写真、
鋼の棒の株という状態なんですが、タガネ作りの続きを行い、
それからこのデザインの試し彫りを行います。
ご注文いただいたお客様が大好きな花がモチーフで、
彫った後、確認していただく予定です。
気に入っていただけると嬉しいです。
今日はこれから、昨日アップした写真、
鋼の棒の株という状態なんですが、タガネ作りの続きを行い、
それからこのデザインの試し彫りを行います。
ご注文いただいたお客様が大好きな花がモチーフで、
彫った後、確認していただく予定です。
気に入っていただけると嬉しいです。
三軒茶屋工房オープンです。
今日は午前中、
座間工房でオーダージュエリーのお渡しをさせていただき、
その後、叩きの作業、昼食、移動、郵便局に銀行と、
細々動いていたらこの時間になってしまいました…
今日は20時過ぎまでオープン予定です。
先日お越しいただいたお客様からのオーダー品を
制作しています。 今回の制作は少し特殊というか、
お客様の拘りが詰まったご注文です。
段取り的に予定より少し早くお渡し出来そうなので、
気に入っていただけるように頑張りましょう。