今日はこれから、昨日アップした写真、


鋼の棒の株という状態なんですが、タガネ作りの続きを行い、


それからこのデザインの試し彫りを行います。



ご注文いただいたお客様が大好きな花がモチーフで、


彫った後、確認していただく予定です。


気に入っていただけると嬉しいです。

三軒茶屋工房オープンです。


今日は午前中、


座間工房でオーダージュエリーのお渡しをさせていただき、


その後、叩きの作業、昼食、移動、郵便局に銀行と、


細々動いていたらこの時間になってしまいました…


今日は20時過ぎまでオープン予定です。




先日お越しいただいたお客様からのオーダー品を


制作しています。 今回の制作は少し特殊というか、


お客様の拘りが詰まったご注文です。


段取り的に予定より少し早くお渡し出来そうなので、


気に入っていただけるように頑張りましょう。