今日は座間工房でレッスンだった為、


三軒茶屋工房に今着きました。


今日は20時過ぎまで作業の予定です☆




この様になりました。




彫金をやっている方は知っていますが、


液体フラックスを入れるビンを、安定させる為の土台を作りました。


フラックスとは、彫金以外でも使いますが、金属同士を付ける時に使う物です。


あって当たり前の道具の一種ですが、


ちょっと装飾も入れてみたので、作業に楽しみが増えました。


ちょっとした物にお気に入りを取り入れるって大事ですよね☆



この銅板を




こうして



続きはまた明日。


ちなみに材料は端材を使っています。