ありがたいことにオーダーの制作で忙しくさせていただいていましたが、


そろそろ外看板を仕上げなきゃいけないと思い、


今日の作業スタートは、デザインを考えています。



外看板が無いと、三軒茶屋工房が営業していても、


外観からはちょっと分かりづらいですからね。


装飾に花を描くか、唐草のみにするか悩み中。