最近はありがたいことにオーダーの制作で忙しくさせていただいていましたが、 そろそろ外看板を仕上げなきゃいけないと思い、 今日の作業スタートは、デザインを考えています。 外看板が無いと、三軒茶屋工房が営業していても、 外観からはちょっと分かりづらいですからね。 装飾に花を描くか、唐草のみにするか悩み中。