昨日はいつものように三軒茶屋工房に入り、
細々した物のセットなどをして、開催中のトリコロールプロジェクトへ
青空が清々しいです。
そして自由が丘に到着。
サマーセールでしょうか、街ではセールをやっているショップが
結構見られました。
そしてトリコロールプロジェクト! 会場のポワソンダブリル自由が丘へ
昨日はいつものように三軒茶屋工房に入り、
細々した物のセットなどをして、開催中のトリコロールプロジェクトへ
青空が清々しいです。
そして自由が丘に到着。
サマーセールでしょうか、街ではセールをやっているショップが
結構見られました。
そしてトリコロールプロジェクト! 会場のポワソンダブリル自由が丘へ
色々と、まわってから、トリコロールプロジェクトに在廊しました。
まずは三軒茶屋で、工房の準備。
ノートパソコンを持って行って、ようやくBGMがかけられます。
何気なく、「Maceo Parker」。
音楽好きな自分としては、やはり音があるとないとでは、
作業の捗り方が違います。
それから、御徒町へ
なぜか「多慶屋」を撮ってみたりで
これから浅草橋へ
昨日は多少涼しかったとはいえ、十分暑かったです。
日陰側を歩いて…
なぜかまた久月のビルを撮り、
用事を済ませて自由が丘へ向かいます。
この通りが自分が好きな自由が丘のエリアです。
この道沿いに、今回もお世話になっている「ポワソンダブリル自由が丘」があります。
トリコロールプロジェクト! 今日と明日、開催しております☆
今日はこれから三軒茶屋、それからトリコロールプロジェクトに在廊予定です。
昨日から始まったトリコロールプロジェクト!
途中、激しい雨が降ってきたりの時間もありましたが、
多くのお客様にお越しいただきました。 ありがとうございます。
今日は自分は午後から行く予定ですが、
来場予定のお客様、気をつけてお越しください。
写真は、朝の搬入を終え、一息ついた時に何気なく撮った一枚です。