今日はこれから自由が丘まで


「トリコロールプロジェクト!7月白の回」に行って来ます。


いつものこの感じで↓



今日が初日で、開催期間は7月30日水曜日まで。


今日と29日火曜は在廊しております。


ワークショップも行いますので、


もしよろしければ是非自由が丘の街へお出掛け下さい。






三軒茶屋の工房も、備品が揃えばそろそろ作業が出来るので、


なかなか楽しみになってきましたが、


昨日はその備品が一斉に届きました。



ただでさえ小さな工房ですが、


荷物の段ボールで一杯になります。







照明やら椅子やら掃除機やら。


昨日は開封作業でした。


開けても全て床置きという訳にはいかないので、


今度は棚制作ですかね。

先日、秋葉原で購入したニューマシンが届きました。




DELLのパソコンは注文が入ってから作るそうなので、


多少待ちましたが、その分嬉しさもありますね。


今のパソコンから、フォルダやソフトの移動などがあり、


なかなか大変そうですが、


あとは頼りになるPCマスターにお願いすれば大丈夫。