今日はこれから自由が丘まで
「トリコロールプロジェクト!7月白の回」に行って来ます。
いつものこの感じで↓
今日が初日で、開催期間は7月30日水曜日まで。
今日と29日火曜は在廊しております。
ワークショップも行いますので、
もしよろしければ是非自由が丘の街へお出掛け下さい。
今日はこれから自由が丘まで
「トリコロールプロジェクト!7月白の回」に行って来ます。
いつものこの感じで↓
今日が初日で、開催期間は7月30日水曜日まで。
今日と29日火曜は在廊しております。
ワークショップも行いますので、
もしよろしければ是非自由が丘の街へお出掛け下さい。
三軒茶屋の工房も、備品が揃えばそろそろ作業が出来るので、
なかなか楽しみになってきましたが、
昨日はその備品が一斉に届きました。
ただでさえ小さな工房ですが、
荷物の段ボールで一杯になります。
照明やら椅子やら掃除機やら。
昨日は開封作業でした。
開けても全て床置きという訳にはいかないので、
今度は棚制作ですかね。
先日、秋葉原で購入したニューマシンが届きました。
DELLのパソコンは注文が入ってから作るそうなので、
多少待ちましたが、その分嬉しさもありますね。
今のパソコンから、フォルダやソフトの移動などがあり、
なかなか大変そうですが、
あとは頼りになるPCマスターにお願いすれば大丈夫。