色々と、まわってから、トリコロールプロジェクトに在廊しました。



まずは三軒茶屋で、工房の準備。


ノートパソコンを持って行って、ようやくBGMがかけられます。


何気なく、「Maceo Parker」。



音楽好きな自分としては、やはり音があるとないとでは、


作業の捗り方が違います。




それから、御徒町へ



なぜか「多慶屋」を撮ってみたりで




これから浅草橋へ



昨日は多少涼しかったとはいえ、十分暑かったです。


日陰側を歩いて…



なぜかまた久月のビルを撮り、




用事を済ませて自由が丘へ向かいます。




この通りが自分が好きな自由が丘のエリアです。


この道沿いに、今回もお世話になっている「ポワソンダブリル自由が丘」があります。



トリコロールプロジェクト! 今日と明日、開催しております☆



今日はこれから三軒茶屋、それからトリコロールプロジェクトに在廊予定です。