色々と、まわってから、トリコロールプロジェクトに在廊しました。
まずは三軒茶屋で、工房の準備。
ノートパソコンを持って行って、ようやくBGMがかけられます。
何気なく、「Maceo Parker」。
音楽好きな自分としては、やはり音があるとないとでは、
作業の捗り方が違います。
それから、御徒町へ
なぜか「多慶屋」を撮ってみたりで
これから浅草橋へ
昨日は多少涼しかったとはいえ、十分暑かったです。
日陰側を歩いて…
なぜかまた久月のビルを撮り、
用事を済ませて自由が丘へ向かいます。
この通りが自分が好きな自由が丘のエリアです。
この道沿いに、今回もお世話になっている「ポワソンダブリル自由が丘」があります。
トリコロールプロジェクト! 今日と明日、開催しております☆
今日はこれから三軒茶屋、それからトリコロールプロジェクトに在廊予定です。




