少しご無沙汰してしまいましたが、


新工房オープンに向けて、着々と準備を進めております。


一昨日は汗だくになりながら、木工作業で棚を作っていたり


その前は、作業台に付ける、金属の粉を受ける革を、





少々大きめで買ってきて、


裏処理をし



裁断。




ハトメを打ってました。



本日はこれから、これらの革の取り付けと、


シャンデリアの配線を調節して、取り付けです。

7月27日から、計4日間開催された


「トリコロールプロジェクト!7月白の回」が


昨日で無事に終了いたしました。


ご来場下さったお客様、お忙しい中、足を運んでいただき誠にありがとうございます。



また、運営会社様、出品された作家の方々、


お世話になり誠にありがとうございます。


この様な素敵なイベントに出品させていただき、


今日からの創作への意欲に繋げる事が出来ました。


誠にありがとうございます。



写真は、お客様とお話している1枚。



作品に関心を持っていただきありがとうございます。


お話とても楽しかったです。




もう1枚、

ワークショップで受講された生徒さんの器用さに驚いていた一枚です。




この度は誠にありがとうございます。


仕上がり楽しみにしていて下さい☆



さて、今日はこれから三軒茶屋で準備、


夕方から自由が丘にて搬出、


それからまた三軒茶屋に戻ります。


次の日搬出を快く了承していただいた、オーナーには感謝ですね。



昨日はトリコロールプロジェクトに在廊していましたが、


お昼に日頃お世話になっている、お二人の展示会へ行ってきました。


「まじゃと&こーた」絵と人形展





お二人の独創性のある作品には、いつも刺激をもらいます。


オリジナリティのあるキャラクターに、鮮やかな色彩で、


一見はそちらに意識が向きやすいですが、構図もしっかりバランス良く考えられていて、


勉強になります。 絵の方をメインで担当されている松元さんは、


美術の講師をされているとあって、納得ですね。


「まじゃと&こーた」絵と人形展


自由が丘駅からすぐの、ギャラリーるなん にて開催中です☆




それから、トリコロールプロジェクトへ戻り、


終了の30分前位まで在廊していました。


帰り際の一枚です。



昨日は、久しぶりに少し食欲があったので、


思い出のラーメン屋に行って来ました、


思い出については、またそのうち…