少しご無沙汰してしまいましたが、
新工房オープンに向けて、着々と準備を進めております。
一昨日は汗だくになりながら、木工作業で棚を作っていたり
その前は、作業台に付ける、金属の粉を受ける革を、
少々大きめで買ってきて、
裏処理をし
裁断。
ハトメを打ってました。
本日はこれから、これらの革の取り付けと、
シャンデリアの配線を調節して、取り付けです。
少しご無沙汰してしまいましたが、
新工房オープンに向けて、着々と準備を進めております。
一昨日は汗だくになりながら、木工作業で棚を作っていたり
その前は、作業台に付ける、金属の粉を受ける革を、
少々大きめで買ってきて、
裏処理をし
裁断。
ハトメを打ってました。
本日はこれから、これらの革の取り付けと、
シャンデリアの配線を調節して、取り付けです。
7月27日から、計4日間開催された
「トリコロールプロジェクト!7月白の回」が
昨日で無事に終了いたしました。
ご来場下さったお客様、お忙しい中、足を運んでいただき誠にありがとうございます。
また、運営会社様、出品された作家の方々、
お世話になり誠にありがとうございます。
この様な素敵なイベントに出品させていただき、
今日からの創作への意欲に繋げる事が出来ました。
誠にありがとうございます。
写真は、お客様とお話している1枚。
作品に関心を持っていただきありがとうございます。
お話とても楽しかったです。
もう1枚、
ワークショップで受講された生徒さんの器用さに驚いていた一枚です。
この度は誠にありがとうございます。
仕上がり楽しみにしていて下さい☆
さて、今日はこれから三軒茶屋で準備、
夕方から自由が丘にて搬出、
それからまた三軒茶屋に戻ります。
次の日搬出を快く了承していただいた、オーナーには感謝ですね。
昨日はトリコロールプロジェクトに在廊していましたが、
お昼に日頃お世話になっている、お二人の展示会へ行ってきました。
「まじゃと&こーた」絵と人形展
お二人の独創性のある作品には、いつも刺激をもらいます。
オリジナリティのあるキャラクターに、鮮やかな色彩で、
一見はそちらに意識が向きやすいですが、構図もしっかりバランス良く考えられていて、
勉強になります。 絵の方をメインで担当されている松元さんは、
美術の講師をされているとあって、納得ですね。
「まじゃと&こーた」絵と人形展
自由が丘駅からすぐの、ギャラリーるなん にて開催中です☆
それから、トリコロールプロジェクトへ戻り、
終了の30分前位まで在廊していました。
帰り際の一枚です。
昨日は、久しぶりに少し食欲があったので、
思い出のラーメン屋に行って来ました、