三軒茶屋工房オープンを記念して、8月24日から行う作品展、
当初 11時からを予定していましたが、
初日のみ 12時からとさせていただきます。
その日、自由が丘で行われる「トリコロールプロジェクト!赤の回」の
搬入日なので、1時間ずらした開催とさせていただきます。
三軒茶屋工房のウィンドウも書き換えなければいけません。
昨日は看板を仕上げ、
これから塗装に入ります。
そして今日は、めずらしく「プロフィール写真」を撮りました。
名刺や工房案内等で使用していた前回の写真が、
あまり好評でなかったので…
今回もどうかわかりませんが、今後サイト等で使用していきますので、
良かったら見てみて下さい。




