三軒茶屋工房オープンを記念して、8月24日から行う作品展、


当初 11時からを予定していましたが、


初日のみ 12時からとさせていただきます。



その日、自由が丘で行われる「トリコロールプロジェクト!赤の回」の


搬入日なので、1時間ずらした開催とさせていただきます。



三軒茶屋工房のウィンドウも書き換えなければいけません。





昨日は看板を仕上げ、




これから塗装に入ります。



そして今日は、めずらしく「プロフィール写真」を撮りました。


名刺や工房案内等で使用していた前回の写真が、


あまり好評でなかったので…


今回もどうかわかりませんが、今後サイト等で使用していきますので、


良かったら見てみて下さい。

やっております。


しっかりとお知らせはしていませんでしたが、


三軒茶屋工房のオープン日を、8月24日にさせていただきます。


せっかくなので、ちょこっとプチ展示会でもしようと考えております。


そこで作ったのがこちら




これはなにかというと、






こんな感じで、工房の前を通る方々にお知らせです。



感想としては、立ちくらみ&腰が痛い中、作ったわりにはイマイチ…


時間があったら作り直しましょう。



工房の準備も良い感じに進んでいまして、


そろそろ作業が出来るかなといった感じです


まあしかし、工具やらの必要な物を片付けられる棚がないと


進まないので、最近はそれを作っている感じです。


既製の物で、洒落てる物は沢山あるんですが、


なかなか使い勝手の良い寸法の物ってないんです。


時間はかかりますが、地道に地道に…





夕方からは、先月の展示会で知り合わせていただいた


作家さんからのお誘いで、日比谷公会堂に行ってきました。






フランス・パリのアーティスト


「 T I P A 」


久し振りに息抜きが出来ました。


お誘いいただきありがとうございます。