こんな棚や




こんな鏡を取り付けます。




後は、パソコンの細々したセッティング。


今日もPCマスターに頑張っていただきます。

工房オープンに向けて準備を進めていますが、


今月の24日から行われる展示会のご案内をさせていただきます。



6月の青、


7月の白のテーマで行われているトリコロールプロジェクトも


今月で一旦一区切り。


今回は赤のテーマです。


会場はトリコロールカラーの赤をモチーフにした作品で彩られます。



トリコロールプロジェクト! 8月「赤」の回




会期:2014/8/24(日)~8/27(水)

時間:11:00~19:00


会場:ポワソンダブリル自由が丘

アクセス:
http://gp-jiyugaoka.jugem.jp/?cid=6


ご入場無料

三軒茶屋工房オープン作品展もあるので、


何曜日に在廊出来るかまだわかりませんが、


なるべく多くの時間居たいと思っています。


是非、自由が丘の街へお出掛け下さい☆ 

出来上がった棚を工房へ


バラして運びますが、インパクトドライバーもセットなので、


相当重たい事になっています…


田園都市線 三軒茶屋駅 は地下鉄の為、


階段がちょっと辛い事になります…



棚を組み立てた後は、


やっぱり気になっていたウィンドウのお知らせを貼り換えました。




前回作った時は、完全に窓が塞がれていたので、


今回は文字のサイズを落として、


若干ソフトな感じに。




8月24日オープンです☆


三軒茶屋工房


東京都世田谷区三軒茶屋1-20-5



になります。


風情のある、年季の入った店と、新しくお洒落な店が連なる、商店街沿いで、


駅から徒歩6分程の分かりやすい場所です。



12時よりプチ作品展を行います。


皆様是非遊びに来て下さい。