工房オープンに向けて準備を進めていますが、
今月の24日から行われる展示会のご案内をさせていただきます。
6月の青、
7月の白のテーマで行われているトリコロールプロジェクトも
今月で一旦一区切り。
今回は赤のテーマです。
会場はトリコロールカラーの赤をモチーフにした作品で彩られます。
トリコロールプロジェクト! 8月「赤」の回
会期:2014/8/24(日)~8/27(水)
時間:11:00~19:00
会場:ポワソンダブリル自由が丘
アクセス:
http://gp-jiyugaoka.jugem.jp/?cid=6
ご入場無料
三軒茶屋工房オープン作品展もあるので、
何曜日に在廊出来るかまだわかりませんが、
なるべく多くの時間居たいと思っています。
是非、自由が丘の街へお出掛け下さい☆
出来上がった棚を工房へ
バラして運びますが、インパクトドライバーもセットなので、
相当重たい事になっています…
田園都市線 三軒茶屋駅 は地下鉄の為、
階段がちょっと辛い事になります…
棚を組み立てた後は、
やっぱり気になっていたウィンドウのお知らせを貼り換えました。
前回作った時は、完全に窓が塞がれていたので、
今回は文字のサイズを落として、
若干ソフトな感じに。
8月24日オープンです☆
三軒茶屋工房
東京都世田谷区三軒茶屋1-20-5
になります。
風情のある、年季の入った店と、新しくお洒落な店が連なる、商店街沿いで、
駅から徒歩6分程の分かりやすい場所です。
12時よりプチ作品展を行います。
皆様是非遊びに来て下さい。




