明後日12時から三軒茶屋工房オープンと、プチ展示会が始まります。


今日は、手書きですがウィンドウに日程を貼りました。




下手な字で手作り感が出てしまいましたが、


無いよりはマシという事で勘弁して下さい(笑)




それからもう一つ大切なのは、明後日


自由が丘のギャラリー「ポワソンダブリル」で


トリコロールプロジェクト! 8月赤の回が行われます。


自分は26日の火曜日のみ在廊する予定です。


今月のテーマカラーは「赤」。


トリコロールカラーの赤は「ヒナゲシ」の花で表されるという事で、


今回もトリコロールプロジェクトを記念して、


ヒナゲシのストラップを制作しました。




特別価格の税込¥1,000 


限定5個となっております。


どうぞ宜しくお願いいたします。


今回も沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしております。

座間工房から、必要な物を持って来たり、


逆に使わなくなった物を三軒茶屋から、座間に移動したりで、


いつも荷物が凄い事になっています。



まあそのおかげで、なかなか形になってきました。


今日はロウ付けの環境を作ったり、


木台周りをすっきりさせたり。



一番時間がかかったのは、ステー作りでした。


楽に作れるようにと、市販のステー用の板を準備してきたんですが、


なかなか手間がかかりますね。


何の「ステー」かというと、



外に小さなアイアンを付けました。


奥がそのアイアンで、手前が苦労したわりには若干適当に作ったステー。


工房オープンに向けて、着々と整いつつあります。



オープン記念のプチ展示会、日程が決まりましたので、お知らせします。


8月24日(日) 12:00~19:00


8月25日(月) 11:00~19:00

8月26日(火) 自由が丘トリコールプロジェクトに出展中なので、

          予約をいただければご覧になれます。


8月29日(金) 11:00~19:00


8月31日(日) 11:00~19:00


座間工房のレッスンなどで、連続した日にちが取れませんでしたが、


是非気軽に観に来て下さい☆

この様に付けました。






L字ステーで、ただ付けるだけなんですが、


壁面に補強を入れたり、


水道周りの板には、ビニールで巻いてみたり、


なかなか時間がかかりました。



一昨日は、PCマスターに工房表の日除け付けも


手伝ってもらいました。


日曜のオープンに向けて、着々と準備が進んでおります。


8月24日 12時よりプチ展示会を行います。 


もしお時間ありましたら、お気軽に観に来てください。