明後日12時から三軒茶屋工房オープンと、プチ展示会が始まります。
今日は、手書きですがウィンドウに日程を貼りました。
下手な字で手作り感が出てしまいましたが、
無いよりはマシという事で勘弁して下さい(笑)
それからもう一つ大切なのは、明後日
自由が丘のギャラリー「ポワソンダブリル」で
トリコロールプロジェクト! 8月赤の回が行われます。
自分は26日の火曜日のみ在廊する予定です。
今月のテーマカラーは「赤」。
トリコロールカラーの赤は「ヒナゲシ」の花で表されるという事で、
今回もトリコロールプロジェクトを記念して、
ヒナゲシのストラップを制作しました。
特別価格の税込¥1,000
限定5個となっております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
今回も沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしております。






