出来上がった棚を工房へ
バラして運びますが、インパクトドライバーもセットなので、
相当重たい事になっています…
田園都市線 三軒茶屋駅 は地下鉄の為、
階段がちょっと辛い事になります…
棚を組み立てた後は、
やっぱり気になっていたウィンドウのお知らせを貼り換えました。
前回作った時は、完全に窓が塞がれていたので、
今回は文字のサイズを落として、
若干ソフトな感じに。
8月24日オープンです☆
三軒茶屋工房
東京都世田谷区三軒茶屋1-20-5
になります。
風情のある、年季の入った店と、新しくお洒落な店が連なる、商店街沿いで、
駅から徒歩6分程の分かりやすい場所です。
12時よりプチ作品展を行います。
皆様是非遊びに来て下さい。

