出来上がった棚を工房へ


バラして運びますが、インパクトドライバーもセットなので、


相当重たい事になっています…


田園都市線 三軒茶屋駅 は地下鉄の為、


階段がちょっと辛い事になります…



棚を組み立てた後は、


やっぱり気になっていたウィンドウのお知らせを貼り換えました。




前回作った時は、完全に窓が塞がれていたので、


今回は文字のサイズを落として、


若干ソフトな感じに。




8月24日オープンです☆


三軒茶屋工房


東京都世田谷区三軒茶屋1-20-5



になります。


風情のある、年季の入った店と、新しくお洒落な店が連なる、商店街沿いで、


駅から徒歩6分程の分かりやすい場所です。



12時よりプチ作品展を行います。


皆様是非遊びに来て下さい。