ついに、この日が来たか…… | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

僕が18才、嫁が17才の子❗

そいつが、知らず知らず育ち……

この日が来た!






なんか普通に嬉しい( ´∀`)

いや❗すごく嬉しいな照れ



長男だし……うちも色々あるから……

だから、厳しくしたし凜には辛かったかも知れない❗

でも、ぶれずに真っ直ぐ素直に育ってくれたえーん

何をしても不器用で怒られたりもしたが結果は仕事は別として外に出しても恥ずかしくない奴だと思うよ?(笑)

親バカとかじゃなしにね❗((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



泣きはしなかったけど……軽くやばかったな……爆笑

中学校の卒業式はやらかして周りの親に写メとられたけど……


胸を張り卒業証書を貰う後ろ姿は嬉しいようで寂しかったな〰なんかさっ(´;ω;`)


まぁ〰これから頑張ってもらいますがね😃

凜が自分で塗装屋になると言ってくれたんで❗(笑)

子供らは4人居るし、みんな男だから〰誰か一人でも跡継ぎしてくれたらと思ってたから凜にも何も言わないでいたら僕と同じ
仕事をやると言っても気にしなかったのね笑い泣き

中学校から6年かな?変わらず同じ仕事する❗と変わらず卒業前に言われたので僕も腹をくくって同じ道に凜を入れます❗


初めは他で揉まれますが、いまだに現役の親父と僕と凜の三人で仕事が出来たらと思いますねニヤリ



まぁ、先に免許を早くとって貰わないとね(#゚Д゚)y-~~



卒業おめでとう口笛


最後に凜に40才前にじいちゃんなってもいいぞ❗(笑)

冗談で言ってみたがそれはそれでいいなぁ爆笑