お久しぶりでした( *´艸)みんな釣りしてる? | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

みんなのブログを見ながら悶々としてる日々ですよ……



最近は真面目に仕事もしてるし……


いや❗釣りがしたいのだが……今年から長男が家で働きだし家族三世代の始まったのだが……


覚えが悪いのなんのって❗仕方ないんだけどね( ;∀;)



だから、釣りには前ほど行けてないえーん



だから無駄にサクラなんて見に行ったり爆笑




一回、ニシン釣りはしたよニヤリ 釣れたけど口笛








んで、我慢できなくて早く終わったから川遊びに行ったら……



はぁ〰ゲロー   バキッ⁉️  



また、殉職しやがった……








誰か川遊びの竿ください爆笑




まぁ、納車やら色々あるし真面目に仕事するかな〰



令和はいい年の始まりにならなかったわ(´;ω;`)