感謝、イライラ、疲労 | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

いつも知り合いから頂きます( ´∀`)


船から降りて10分程で自宅に到着ニヤリ





八角は刺し身、ホッケ、ニシンは開きと刺し身❗


相変わらず旨い( *´艸)

ありがとーございます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!






日常は病院やらで疲労ですね〰仕方ないが❗


まぁ、責任ですよねぇ❗頂いた?お預かりした?


なくてらならない、居てもらわないとならない、


だから、弱音は出さないがこないだみたいな雪が降ると除雪だので寝れなくて身体に疲労が溜まるわ(#゚Д゚)y-~~




あとなんだ?何を書く?(笑)


あっ?イライラか〰(笑)


最近、軽くダイエット中ですが……


ピザや焼き肉なんてなくなればいいと毎日思う(#゚Д゚)y-~~


味気なくて……でも食べ物の本来の味が美味しく感じる舌に変わりました❗(笑)


この歳でピーマン食べれるようになりました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





そうだ❗白いの来たよ❗


要らないけどえー




観光客はいいこと言ってますが!こいつ来たら寒いのなんのって❗(笑)




分かりにくいがガリンコ号も頑張ってますね爆笑








まぁ〰皆さんもインフルエンザには注意してね照れ

んじゃ〰またね👋😃✨