遅くなりましたが…… | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

皆さん明けましておめでとうございますニヤリ


今年は泊まりにも行かず寝正月をしてた僕です……


お陰で、朝と夜が逆転してしまい暇な感じでした笑い泣き



子供らはお年玉やらうれしい行事だが親は……











そして皆さんも同じかな?


仕事初めの日ですニコニコ



が……僕は、仕事をお休みしました!



まさかのデートですラブ


なんてね〰笑い泣き



でも二人っきりなんですよ❗嫁と((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


病院デートですガーン



まぁ〰頑張りますか(#゚Д゚)y-~~













まぁ〰皆さん今年もよろしくお願いいたします❗



今日も1日御安全にニコニコ