やってしまった……(; ・`ω・´) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

現場も落ち着いたので自分のハイエースバンパーを塗ることにニヤリ


飛び石で塗膜が割れたりしたので((((;゜Д゜)))


無事に3日で塗り終わりました〰ニヤリ




バンパーを取り付けするまで暇ですね……


乾燥もあるのでまだ付けられない……



なので……





滅多に本気ではやらない……























チカ釣りをしてしまった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



画像は取り忘れましたが!何か?(笑)








二時間位でデカチカが100位笑い泣き






なんだかんだ言っても釣れる魚は楽しいねチュー








下のチカが普通かな?(笑)




デカチカの刺身でも食べますかね〰笑い泣き









んじゃ〰皆さん風邪😷引かないように注意して下さいね〰




またね〰👋😃