最近は何をしていいかわからん……((((;゜Д゜))) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

やる事がない( 。゚Д゚。


はぁ〰ショボーン



なんだよ……鮭釣りが終わってから本気になれない……




毎日、ニシンやサンマ、チカ釣りは見てるのだが……




ってな訳で!って事もなく爆笑




今年もお掃除、メンテだなニヤリ






他にもあって撮りきれない……




なんだかんだ3日かけてメンテだのやり終えて片付け❗




嫁が……何か増えてない?ムキー




毎月、買ってるから増えてるんだよ〰
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


なんて言えない❗爆笑




だから、そうか〰変わらんけどな〰〰( ´;゚;∀;゚;)







すると嫁が、ゴミ箱が錆びて来たよ❗



僕、当たり前だべ❗外にあるんだから❗


嫁、違う❗赤く塗って‼️


僕、赤?  嫁、そう赤❗ペンキ屋なんだから簡単でしょ❗


僕、ムキームキームキームキームキー



真っ赤にするほど手間がかかる……


やりますよムキー



旧塗膜を取り、錆止め、中塗りに艶あり黒で仕上げてから赤を一度塗り、乾かして最後にもう一度赤を塗り完成ムキー



嫁に10万位、請求したい……って話よ❗









さぁ〰これから何やるかな〰( -_・)?




何するかな〰……


なにしたら((( ;゚Д゚)))




何を釣ればいいんだ〰〰〰(*゚ε´*)


路頭に迷うから……




しばらくは仕事に専念するか……


















皆さんはいかがお過ごしですか?って今さらかよ❗(笑)





んじゃ〰皆さん、また気が向けばblog書きますね〰ニヤリ

寒いし路面もアイスバーンになったりと危ないので体調や運転は注意して下さいね〰(; ・`ω・´)


またね〰👋😃