暇だからモクモクしてから竿振り( *´艸) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

この間に釣ってきたチカね下ごしらえが終わったニヤリ






なので、このチカを〰( ´∀`)



これで〰照れ








並べて〰(; ・`ω・´)








はい❗出来た〰爆笑










ちょっとやり過ぎたが旨い😋



ほのかにお酒の匂いがして噛めば噛むほど匂いが鼻から抜けてくる……口笛



呑んでなくても気分は呑んでるみたいウインク




試しで作った30匹は3匹だけ口に入っただけであとは子供らに食われた……((( ;゚Д゚)))


チキショー(#゚Д゚)y-~~



釣れるうちにまた釣りに行こう〰おねがい





んで、スモークが終わってから〰








川に遊びに来ちゃった❤️



でも、雪ないしアイツは冬眠してないよね……




あちこちに🐻の💩や🐾がある……




怖ぇ〰よガーン 



ガサガサするし雪降るし笑い泣き




でも、一番はガイドが凍るえー




だよね😃雪ない冬だから❗









釣れなかったけど楽しかった照れ




毎年の事だけどオジロワシが木に居た( ・`д・´)



あれを一眼レフで撮りたい……うん❗




明日、買いに行くぞ❗忘れなければ😃









んじゃ😃皆さんも風邪引かないように注意して下さいね❤️
インフルも流行りだしてるので❗




またね〰👋😃