皆さん今年もお疲れでした✨ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

明日から2018年ですね☺

あとは蕎麦食べたりですか〰爆笑

うちは、近場ですが2泊3日で今日から温泉年越しです……

釣りを好き勝手させたしょ?

だったら連れてって……と❗うちの鬼👹……いや❗嫁さんが笑い泣き

ソルティガセット買える値段にビックリガーン

まぁ〰リールは買いましたが‼ソルティガ❗バレないようにセンター止めニヤリ

さぁ〰段取りして行きますかね〰😃

こうなったら初売りの釣具屋を狙いますよ✨



皆さん来年もよろしくお願いします🙇

あと、少ない休みに飲み過ぎないようにね✨

じゃ👋😆💕

また、年明けにブログ書きますかね❤

一年、お疲れ様でした照れ