お久しぶりブログ&竿納め? | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

生きてましたよ😃

釣りもしてましたよ❤

ただ、忙しく仕事してただけ……( ノД`)…

皆さん、お久しぶりですよ❤ 

今さらアキアジ釣り🎣ですが流石に今ジーンズは終了です照れ

最後に釣れたアキアジは〰〰ニヤリ

メス❗😁  12月16日❗

気晴らしに釣りに行き奇跡的に釣れたニヤリ

今年はオス26本❗メス45本のトータル71本で閉幕口笛

イクラが高い時にこの結果は最高ですよ❤

また、今年は遠征したりいろんなブログ主さん達とのコラボラブ

楽しかったです✨ 来年もよろしくお願いしますグラサン


さて、最近の日常は……?

あっ❗12月始めにボスからいけない貝?(笑)


この魚型のピストル🔫持ってる人ね✨


牡蛎醒剤を頂きました✨ とてもクリーミーでぶっ飛びました笑い泣き  ご馳走さまです🎵

あとは?キョロキョロ

ニシンを釣ったりしながら〰

でも忙しくてまともに勝負[釣りが出来なくて……

悶々としながら〰ゲロー

子供らの寝顔を見ながら〰( ノД`)…

仕事なのに夜中にこっそり家出してえー

コマイ狙いして……ボーズくらって……

だよね😃 そう、寝不足❗(笑)

また、仕事行きながら次はクリスマスプレゼントを確保しなければならないミッションがあり……

探しまくり、抽選しまくりでやっとこさニンテンドースイッチやラジコンやベルト?見つけて買い漁り財布も寒くなり❗(泣)

何故か僕も?ニヤリ

ポチっちゃった✨ ただ、欲しかった……

みんなも指が勝手に押す事あるしょ?(笑)ないか〰?
病気かも……ニヒヒ  だから、財布が空なんだな滝汗

まぁ、あとはのんびりチカ釣りでもしながら年内を過ごしますかね〰😃

(  -_・)?っ全然竿納めしてないよ❗
アキアジ釣りは終わっただけだよ✨

あとは定期的にブログ書きますかね〰😃

皆さん、冬本番なので釣りもだけど事故は本当に注意してくださいよ❗ツルツル路面は危険ですからねショボーン

僕はスパイクタイヤなんで無敵ですが❗どーも、スタッドレスは信用なくて……自分的ですが‼

んじゃ〰皆さん風邪😷引かないようにして頑張ってくださいよ❤

またね👋😃✨