釣りバカの皆さん!明けましておめでとうございます✨ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

31日から温泉に来て年越ししてますが……

だらだら……呑んで、寝て、温泉入って……

なにしていいのか……笑い泣き

部屋は別館特別室で20畳位の部屋❗分かりにくいが‼


子供達は爆走〰笑い泣き 楽しそうだ😃💡

温泉は3ヶ所あるのかな☺

露天は混浴風呂😃🛀♨


目のやり場に困るかな❗😁 いや❤景色を見てますよ真顔

ご飯は、バイキングにしました✨

子供らが楽しみにしてたから口笛



いや〰エクストラコールドのドライ……やはりうましニヤリ

初日から10杯呑んでしまった……今日は9杯……足りない❗

あとはビンゴ大会❗



長男はコーヒーセット爆笑 あとは残念賞〰ニヤリ

楽しんでるし良かった良かった❗

明日は旭川によって買い物しますかな〰って店やってるよね?

釣具屋とか❗他……興味なし😃

まぁ〰行き当たりバッタリで行きますがね笑い泣き





皆さんこんな僕ですが今年も宜しくお願いします✨
シーズン中は皆さん遊んでくださいね❤