竿納め出来ません……(泣) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

先週の日曜日にアキアジをばらしてから諦められず仕事終りに毎日ブッコミ2本➕ルアー一本で勝負してきた……ショボーン

結果はクチグロマスが2本ニヤリ




アキアジじゃないけど焼いたり刺身や残さず美味しく食べましたニヤリ

ニシン時期に毎年クチグロ釣れるけど初めて60㌢クラスを2本釣りました口笛

タコもほぼ毎日とれるのにアキアジだけが釣れない……だから釣れるまでもう少し頑張ってみたいと思いますえーん

最後に一昨日取れたタコは今年一番の16キロの特大でしたニヤリ




明日もブッコミやるZグラサン