鮭釣りVS雪❗ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

昨日の地元は吹雪……(泣)

毎日の日課、釣りが出来なかったえー
皆勤賞を逃した……

今日は3時前に仕事も終り雪も降ってなかったので……釣りしかないなおねがいってな訳で早速段取りを❗

勿論ぶっこみですよ笑い泣き
釣り人はゼロ!ニシンやタコ釣りも居ないガーン
チカ釣りは数人❗

いつもの場所で開始❗すぐに日没なので竿は一本勝負おーっ!



錘が軽い?30号なのに糸がたるむ?たるむ?
潮の流れが?早いのかな?アセアセ
たるみを取りながら一時間位やったかな?(笑)

竿先が軽く上下したような?滝汗
じぃーっと見る……動かない……

また動いたような……うーん動いた❗❕❗

次の瞬間……三脚に置いてたプライムサーフさんが逆立ち❗(笑)三脚から逃走びっくり

車から急いで降りて合わせを喰らわせる❗ニヤリ

久しぶりに伝わるアイツの感触ラブ

竿とラインを信てごり巻き❗

しかも雪でテトラには降りれないので強引にぶっこぬきへ…………

結果は…………ガーン




鱗が剥がれる77㌢のオス❗アキアジGETラブ

諦めなくて良かったえーん

また、明日からもスゲー頑張ろう🎵
鮭釣りをね口笛