古典ブログ -9ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

どもども!
シグナムです!


新コインボス


伝説の三悪魔


実装して福引きをサブ、二垢で引いて


なんと合計10枚ゲットしました!
メインのシグナムは0枚でしたが…


さてさて

いろんな構成がで出る中で

私が思ういい構成は

武、武、魔戦、僧

武、レン、魔戦、僧

この二つがなかなかいいと思います


ポイントは
ヒドラをいかに早く落とすか


野良だとめっちゃ経験者が多く楽に勝てる世の中なってきてまして

欠片いっぱいもらってます!


{0AA5F344-2F19-4DAE-A947-FB80CB778C5C:01}


ブレスガードと踊りガードがあればそれなりに行ける気がします!



どもども!

シグナムです!



土曜日に
池袋の某所にて行われるドラクエオフ会に行ってきました。

知らない人ばっかの中で知ってる顔がちらほらいました

おにぎりくんとジョージ

おにぎりくんは安定してインしているが

ジョージはドラクエは人生と言っていた時代に比べたら


引退レベルに減っていました。

久々に会ったのでいろいろな話をしたがやっぱドラクエの話になりつつ卑猥な話をするパターン

知らない人と会うオフ会ですがドラクエと言う共通の趣味があると面白くなりますな

女子陣の可愛さはやばかった…



はい…

どもども…

シグナムです。



皆さんもいろいろな夢があると思います。


コロシアムで強くなりたいとか


転生全部見たいとか

理論値作りたいとか


リアルでもあるんですよ!


いろんな意味で私は競馬を関わってるので

今日という日は特別でした。


フランスで行われる


凱旋門賞!


日本馬がなかなか勝てない世界最高峰の

レース


今年は現役最強馬達が挑みました。

まずは


{715189E8-E53C-42EA-8CE7-3CC00DA4336E:01}

ゴールドシップ

G1を5勝して史上初の宝塚記念連覇をした
芦毛の怪物

気分屋なので当日までわからないのですが
ロンシャンの馬場が一番合いそうな馬


次に

{A3EF855C-5C62-4820-AE7E-529E26CF00AF:01}

ハープスター

脅威の末脚があり、世代最強牝馬の呼び声高い三歳牝馬

後方一気の競馬をしてるので流れによっては惨敗もあるが、凱旋門賞は三歳牝馬の斤量が軽いのでチャンスは十分にあると思う


最後に

{E0C9C13C-265B-4BDB-BC14-0A2EAA73D5E6:01}

ジャスタウェイ

ドバイをぶっちぎりで勝ち、世界ランキング1位の馬。
重い馬場も得意としていて世界に通用することは間違いない。
しかし2400mはダービー以外走ってないので距離の不安がある。


最強日本馬達が挑み


結果は負けてしまった…

まあ



ディープインパクトやオルフェーヴルが勝てなかったのだから仕方ないと思うけど


今年は期待してたんだけどな~


来年はキズナと武豊で勝ちましょう!



あ…また関係ないや…