はい…
どもども…
シグナムです。
皆さんもいろいろな夢があると思います。
コロシアムで強くなりたいとか
転生全部見たいとか
理論値作りたいとか
リアルでもあるんですよ!
いろんな意味で私は競馬を関わってるので
今日という日は特別でした。
フランスで行われる
凱旋門賞!
日本馬がなかなか勝てない世界最高峰の
レース
今年は現役最強馬達が挑みました。
まずは
G1を5勝して史上初の宝塚記念連覇をした
芦毛の怪物
気分屋なので当日までわからないのですが
ロンシャンの馬場が一番合いそうな馬
次に
脅威の末脚があり、世代最強牝馬の呼び声高い三歳牝馬
後方一気の競馬をしてるので流れによっては惨敗もあるが、凱旋門賞は三歳牝馬の斤量が軽いのでチャンスは十分にあると思う
最後に
ドバイをぶっちぎりで勝ち、世界ランキング1位の馬。
重い馬場も得意としていて世界に通用することは間違いない。
しかし2400mはダービー以外走ってないので距離の不安がある。
最強日本馬達が挑み
結果は負けてしまった…
まあ
ディープインパクトやオルフェーヴルが勝てなかったのだから仕方ないと思うけど
今年は期待してたんだけどな~
来年はキズナと武豊で勝ちましょう!
あ…また関係ないや…