ハードなどもども シグナムです。ドラゴンクエストX ブログランキングへ全く更新しないじゃねぇ~か!ってとある人から言われ前期やることがなくなったので書くことがなかったのです!って言っときました。さあ本題に入ります。先週の土曜日に大切なフレの結婚式に行ってきました。ハヤテさんとけーまる*この2人の写真はイメージですなんとドラクエ婚!本当に仲のいい2人は今後も良い夫婦になるとおもいました。けーまるの明るい性格とハヤテさんのパンツな性格はまさに相性良いんだと心底思いました。日曜日はチームのオフ会に行き相変わらず楽しいメンツやなドラゴンクエストX ブログランキングへけどゆうちょははげてたな…
おしゃれ番長監修はい。どもどもシグナムです。ドラゴンクエストX ブログランキングへ140スキルの情報がちらほら出てます。我がチームにはおしゃれ番長ことゆうこまるそんな彼女に僧侶の装備をコーディネートしてもらいました。見てわかる通り基本黄色でまとめてるのですがなんせ目立つ…アストルティアの原宿のメギで女のコにきゃーって言われるコーディネートを頼みました。それがこれめっちゃかっこいいやん!変換はできないがいいセンス皆さんもドレスアップで楽しみましょうドラゴンクエストX ブログランキングへ
伝説の木の下でどもどもシグナムです。ドラゴンクエストX ブログランキングへ今流行ってる野生のヒューザに会えました。めっちゃ人多くて俺がいない!カミハの南F3の木の下にいました。木の下と言うフレーズで思い出すのはときめきメモリアル私が小学生の頃、親戚のお兄さんがやってるのをみて買いました。いろいろなタイプの女の子がでてきますが私は毎回虹野沙希ちゃんにいってました!良い子のみんなは検索しちゃだめだぞ^_^このシーンを見てきっと高校生活は薔薇色なんだと小学生の私は思いました。実際私の高校は男子校でした。かなしいドラクエ内でも恋や結婚する話を聞きますが私の周りにも結婚しやがる人が近日います。その人も下半身に伝説の木をもってます。共通の趣味がドラクエってめっちゃええ気がするようなしないようなまあときメモのような高校生活は…ない!ドラゴンクエストX ブログランキングへ