どもども
シグナムです。
皆さん、旅をしてますか?
アストルティアでも旅をしていますが
先日、リアル京都に行ってきました。
うちのチームには京都に住んでいる人がいるのでトゥイッターでオススメを聞いて
いざ!出発!
まあ観光兼仕事なんですがね…
まずは
定番の
晴天にも恵まれ若干の紅葉も残りいいかんじでした。
しかし寒かった。
銀閣寺!
派手さはないが落ち着きのある佇まい…
しかし寒かった。
本能寺!
ここで信長が死んだんやな~と思って見ていて、
トゥイッターにあげると…
チームメンバーからここは信長が死んだ場所ではないと言う悲しいお知らせが…
しかし寒かった。
全くドラクエとは関係ない話でした。
後編に続く。










