休止からの復活ご無沙汰です!シグナムだよまずは皆さん、あけましておめでとうございます。ドラゴンクエストX ブログランキングへ約3カ月書いてなかったですが今日からまた書きたいとと思います。昨日ついに同盟での戦いが配信されボスはなんとあの歴代の…ネタバレなのでいいません。我がチームで行き、最大の敵は…鯖でした…基本一撃で死ぬので耐性装備で行ったら少しは楽だと思います。あと武闘家で棍を使うと武器ガードでタイマンはれます!一撃で死ぬところをガードで3ターンぐらい生き延びました!ドラゴンクエストX ブログランキングへ次回からまたネタ的なことを書きたいと思います
グランプリ終わるどもども!シグナムです。ドラゴンクエストX ブログランキングへ昨日は衆議院の総選挙が終わり自民の圧勝野党第1党の代表が落選日本は変わるのでしょうか?投票率も戦後最悪らしいです。このことからわかることはAKBの総選挙は、すごい!ってことですね。昨日終わったといったらバトルグランプリ秋も終わりましたね。チャットが出来ない中でしかも野良限定と言う条件暴言とかなかったみたいですがいろいろあったみたいですね。回線抜きなどでの処分もあったみたいです。わたしはスパで最後の追い込みをしました。チャットが出来ない分、倒した相手の上でジャンプすると言う嫌がらせがあったらしいですが私もされました。しかも仲間に…悲しい…なぜそういう嫌がらせ的な行為をするのでしょうかね~始まる前の待機のところでチャットが出来ないのでしぐさでおじぎするとかいい人もいる中そういう嫌がらせ的な行為があるからコロシアム怖いなって思う人が出てくると思います。みんな楽しくルールを守っていいアストルティアにしましょう。ドラゴンクエストX ブログランキングへ
旅 後編どもども!シグナムです。ドラゴンクエストX ブログランキングへ前回の続き京都に一泊二日で行き、二日目平等院鳳凰堂チムメン情報で綺麗になったと言う話を聞いたので行ってみました。めっちゃ綺麗になってました。何回か京都に行ったことはありますがここは初めて行きました。だって…宇治にあるから私の大好きな新撰組のゆかりの地…壬生寺!芹沢鴨の墓などあって興奮!その横にある八木邸にも行きさらに興奮!京都はいいところと改めてしった旅でした。ドラゴンクエストX ブログランキングへドラクエ関係ない話でした