古典ブログ -6ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

ご無沙汰です!

シグナムだよ

まずは皆さん、あけましておめでとうございます。




約3カ月書いてなかったですが

今日からまた書きたいとと思います。

昨日ついに同盟での戦いが配信され


ボスはなんとあの歴代の…


ネタバレなのでいいません。


我がチームで行き、最大の敵は…


でした…

基本一撃で死ぬので耐性装備で行ったら少しは楽だと思います。

あと武闘家で棍を使うと武器ガードでタイマンはれます!

一撃で死ぬところをガードで3ターンぐらい生き延びました!
{ED951F55-85B4-4B59-B848-63067C582DE4:01}



次回からまたネタ的なことを書きたいと思います
どもども!

シグナムです。


昨日は衆議院の総選挙が終わり

自民の圧勝


野党第1党の代表が落選


日本は変わるのでしょうか?

投票率も戦後最悪らしいです。

このことからわかることは



AKBの総選挙は、すごい!ってこと
ですね。

昨日終わったといったら

バトルグランプリ秋も終わりましたね。

チャットが出来ない中でしかも野良限定と言う
条件

暴言とかなかったみたいですがいろいろあったみたいですね。

回線抜きなどでの処分もあったみたいです。


わたしはスパで最後の追い込みをしました。

チャットが出来ない分、倒した相手の上でジャンプすると言う嫌がらせがあったらしいですが

私もされました。

しかも仲間に…

悲しい…

なぜそういう嫌がらせ的な行為をするのでしょうかね~

始まる前の待機のところでチャットが出来ないのでしぐさでおじぎするとかいい人もいる中

そういう嫌がらせ的な行為があるからコロシアム怖いなって思う人が出てくると思います。


みんな楽しくルールを守っていいアストルティアにしましょう。



どもども!
シグナムです。


前回の続き


京都に一泊二日で行き、


二日目


{3BED90E7-81C2-4F77-8AE4-14A68984845E:01}



平等院鳳凰堂


チムメン情報で綺麗になったと言う話を聞いたので行ってみました。

めっちゃ綺麗になってました。

何回か京都に行ったことはありますがここは初めて行きました。

だって…宇治にあるから


{5A4C1866-EE5E-4AD1-9299-1BCC8AE9A115:01}

{B29C0149-D244-4024-8E7D-91F7EA208377:01}

{61E228E8-4A01-4CC3-A451-14D5EDE01764:01}

{46E0D49D-6AF6-46EB-B6D0-C4708EC06208:01}

{E4596DC7-1B48-4F3F-8796-5415D62F3695:01}

{A54E071F-965E-4C62-B013-518FD7629806:01}

{6072267E-1D80-4FA1-AA0D-DC6E9A6ECEC2:01}

私の大好きな新撰組のゆかりの地…

壬生寺!


芹沢鴨の墓などあって興奮!


その横にある八木邸にも行きさらに興奮!


京都はいいところと改めてしった旅でした。


ドラクエ関係ない話でした