古典ブログ -5ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

はい。
どもどもシグナムです。




4月に入り仕事が忙しくドラクエが出来ない…

そう…


社畜です!





日々の流れをかくと


朝起きる
    ↓
グダグダしながら朝ごはんを食べる
    ↓
  出社
    ↓
会社のトイレにいきう◯こをする
    ↓
仕事をする 
    ↓
午前中の休憩でトイレにいきう◯こをする
    ↓
仕事をする
    ↓
昼休憩で昼飯を食う
    ↓ 
仕事に行く前にトイレにいきう◯こをする
    ↓ 
仕事をする
    ↓
午後の休憩でトイレにいきう◯こをする
    ↓
  残業
    ↓
  帰宅
    ↓
トイレにいきう◯こをする
    ↓
 仕事の書類を書く
    ↓
トイレにいきう◯こをする
    ↓
寝る





こんな日々をいまおくってます…



わかりますか?


腹が弱いことを!


腹ゆるキャラのシグナムって呼ばれてます…





帰り際にポチっとお願いします

はい。
どもどもシグナムです!



最近はコロシアムに目覚めてフレに付き合ってもらい練習中の日々です。

さらにチムメンのうめーなにルームに入れてもらい、ますますコロシアムをガチでやろうって思うアストルティア生活



ここから全く話が変わります。


皆さん、趣味ありますよね?

自分のフレにはスノボとか飲みとかいろいろな趣味の人がいます。

中でも一番インパクトがあるのがエロ動画を8テラ持っているフレ…

これはただの変態なだけかもしれません。


自分の趣味はフレに誘われて始めたスノボと

サングラス集め


そう…


最近買ったサングラスはあの


本田圭佑が付けてるという
物を買ったのですが…

ツイッターにつけてる画像をあげると
このモデルを買ったのですが…


{0051946A-7B6B-497A-A2CC-07008FA1C4DA:01}

本田圭佑のつけやつじゃん!とか

百歩譲って
{70EDE330-C326-47B2-8B0D-D4A67875D302:01}

じゅんいちダビットソンじゃんとか来るかと思ったら…

まあ評判は…

{AB770DA3-FAEE-4F4A-890C-D098433A312D:01}

逃走中のハンターや!
って反応が多かった…



サングラス集めやめようかな…





全くドラクエ関係ないですがポチとな