はい。
お久しぶりです。
シグナムです。
3.0が始まり忙しくなり、達人のオーブという
宝珠というものをはめ、プレイヤーオリジナルの強さを高めていくシステムのオーブ。
今まで過疎化していたフィールドバトルが大人気に
さらに今まで誰も狩らないような敵も狩られている現状
しかしこの達人のオーブ
メリットばかりではなくデメリットもあり
オーブには石版をいれ宝珠をはめるがその石版
メダル交換なんですよ!
ゴミ石版しかでないんですよ!
かなしくもメダルはなくりました
なので真旧災厄とドレアムに行くことで毎日一枚もらえるので通ってます。
よく行くメンバーがこれ
イケメンで通っていたシグナムがキモくてシグナムのマグナムがおっきくなりました。
キモくても意外と楽しいツアーだよw