古典ブログ -4ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

生きてます! 



ご無沙汰しています。

シグナムです。





コロの大きなプレイヤー主催の大会


ジャンガ杯


ヘボプレイヤーのシグナムと勇敢な戦士たちで挑み

{BC1A7789-DAD5-4A51-ADC9-E1005D206D69:01}



この固定ででれた嬉しさはあるが


悔しさしか残らない大会だった…




俺がもっと強ければ…(厨二




ブログのタイトル見て

あっスパで出たんだなって思った人

間違えです!



帰り際にポチっとな
はい。

お久しぶりです。

シグナムです。


3.0が始まり忙しくなり、達人のオーブという
宝珠というものをはめ、プレイヤーオリジナルの強さを高めていくシステムのオーブ。


今まで過疎化していたフィールドバトルが大人気に

さらに今まで誰も狩らないような敵も狩られている現状


しかしこの達人のオーブ

メリットばかりではなくデメリットもあり

オーブには石版をいれ宝珠をはめるがその石版

メダル交換なんですよ!

ゴミ石版しかでないんですよ!
かなしくもメダルはなくりました


なので真旧災厄とドレアムに行くことで毎日一枚もらえるので通ってます。

よく行くメンバーがこれ

{BCFA9A6D-4957-4253-922D-3ABDDA2B0762:01}

{260CFB02-7CAC-4069-BA1A-EE59270B45EA:01}

なんでこんな気持ち悪いのかはわからない

{DA503512-BCBB-46DB-B755-43C7C8EB7C69:01}



{E495E2A7-1B0D-489B-AC9C-05F380F67E0D:01}

{77BA15BB-BD8B-4E14-9A05-5113480AE58A:01}

{E05808CE-D5B0-4D35-995D-2F9B5DD491A0:01}

{970FF6BF-E902-4B85-B1F3-ABDDB37EBB2F:01}


イケメンで通っていたシグナムがキモくてシグナムのマグナムがおっきくなりました。


キモくても意外と楽しいツアーだよw