古典ブログ -10ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

どもども!

シグナムです!



アストルティアは日々進化して


飛竜に乗れたり、魔法が使えたり、

まさに夢の国ですね!

夢の国はリアルでもあるんですよ!


そう我が地元にある

ディズニーランド!

{924C21CA-E9BD-4752-8018-E83A08AC2014:01}


{F2F98B1E-EC9B-433A-A23C-125AD29F6A07:01}

天敵はキティーちゃん!

ディズニーランドは絶叫マシンや子供も遊べるようなものもあり

絶叫マシンもそんなにすごい強いわけではないので苦手な人も大丈夫!


シグナムさんはかなりのディズニーランドに詳しいです。


毎回行くたびに挑戦するのが…


スプラッシュマウンテン
面白い写真!


スプラッシュマウンテンは最後の落ちる時に写真を撮られるのでそこでいかに面白い事をするかを毎回頑張ってます。

普通の人は
{A6E52F52-9723-4C94-883B-248555B7E424:01}

まあこんなかんじになってしまいます。

しかし本場アメリカのスプラッシュマウンテンでは

{B9F5BB71-432A-4CA7-B3FF-94882C06C13D:01}

{E729FF11-4292-452A-BCB5-009112EF8EAB:01}

{31446EA3-CDBC-4567-AAA2-2460F45EBCDC:01}

桁が違うやん!


日本で頑張ってると思ったのは

{A0C269F9-A47F-4E8C-802E-E3833C88638A:01}



アメリカ恐るべし…


あ…
ドラクエ関係ないや…



どもども!

シグナムです!





日曜日についに復活しました!


長かった…


できなかった5日間の間にバズズが3枚切れていて悲しかった…


特訓を終わらせるためにチムメンやフレさんとめたすら特訓に最近よく行きます。


あれやるとバンクルがアホらしくなるわ…


めたすら特訓では自殺コインを入れてサクサクやるパターンが多い

例えば強サボテンダーとか

しかし昨日は

なぜか自殺コインなのにザオリクやベホイムが飛び交ってたw

{C948136D-48F3-4711-8CF1-502C607DAEC0:01}

めっちゃドラクエって楽しいね




どうも
シグナムです


いや~スクエニさん待ちで
ドラクエできんなって

早4日!


とても健康的な生活を送っています。


23時には寝てしまう


しかしオフで知り合った仲間やトゥイッターで知り合った人が地味に心配してくれるのは嬉しい。

もうすぐ復帰できるはず!


さて話は変わりますが


周りが結婚&入籍ラッシュです。


結婚式に呼ばれるとか呼ばれないとか…


なんかやらんといけないのかね~


まあ祝う気持ちは


ない!

と言いながらもおめでたいことなので

しっかりやらんといけないね~


しかもドラクエで知り合った通しって
なんかすごいことだと思うわ


ドラクエは結婚できるゲームってことか


結婚したい人は押してね!