どうもみなさんこんにちは、
前田です(ㆆ_ㆆ)


ブログ書くの忘れてました(笑)


んー、二連休でした!
とくに何もしておりませぬ( ´∵`)


お客さんと会う予定だったのですが...





{0D4C2337-7C6A-4662-8C1A-64ED2107C34C}





サバと会いました




美味しく枕営業いたしました。

絶品ですね♡
久々に満足したというか...





おったまげぇ〜!!! でした



いつもこんな感じだと毎日楽しいのになぁー


誰か...
















おっと、ブログで〇〇してと言うところでした(笑)











ケイジ君




サカリ の時期ですね!




今日から楽しい毎日期待してます(笑)


もっと色々書きたいんですけどミーティングなのでまた後日で

でわでわー!