なぜか...
誰がこのコーヒー飲むんだろな?
いや、何故だ(笑)why?
俺とりくくんって役職だよね?
リーダーと幹部補佐
それなのに
こいつら2人に...
コーヒー買ってこいってパシられました。
おったまげぇー!!!
早く行ってこいよ!
あっ...はい...。
ビビってチビりました
ほんとに怖かったです。
周りに従業員居たのに
何も言い返すことできなくて情けなかったな
ほんっとに立場ないです。
ムカついたので
嫌がらせ( ̄∀ ̄)w
しょうがないやんねっ?w
一応コーヒーやもんね♡!
誰がこのコーヒー飲むんだろな?
俺はもう怒ったぞっ!ブーブーw




