なぜか...


いや、何故だ(笑)why?









俺とりくくんって役職だよね?
リーダーと幹部補佐











それなのに













{483C61FF-AAB0-4F11-8E68-8C983481A195}

{847FCA2D-D2CA-4493-80FB-42A104BD0374}


平の...

















平野...?

















{0E43EB1B-7C16-447D-A742-DD5AB7D4D3FB}
平野ノラ?



いやいや!


平のたつやとレン
こいつら2人に...















コーヒー買ってこいってパシられました。


おったまげぇー!!!







早く行ってこいよ!




















あっ...はい...。




ビビってチビりました
ほんとに怖かったです。



周りに従業員居たのに





何も言い返すことできなくて情けなかったな








ほんっとに立場ないです。














ムカついたので













嫌がらせ( ̄∀ ̄)w






{4CAB48BF-EF62-4E6A-8C82-40E4DD5086C7}
だってコーヒーって言われたんやもんw
しょうがないやんねっ?w

一応コーヒーやもんね♡!




誰がこのコーヒー飲むんだろな?








俺はもう怒ったぞっ!ブーブーw
{56C7243B-4946-474B-BDA2-A792DD4E1423}



めっちゃイタズラしまくってやろうかな!