おはよー、こんにちは、こんばんわ!

久々にブログ書きまーす
更新待ってた人サボってごめーん( ´•௰•`)


先週の店休日に久々に赤からいきまんた♡
{FA1FC101-4F2E-42F3-BF8B-739B86E6DA3C}

{BAE54EE1-215E-4F4C-A45D-2F52EC41B0BE}

{60B3A010-A09D-4A63-9737-3B6E88657843}

やっぱり赤から美味し!
誰か一緒行こうよお(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あ、でも俺はキュウリだけしか奢らないからね(笑)

この日はぜーんぶりく君に奢ってもらったからなー( ̄∀ ̄)
先輩ゴチですっ♡←こゆ時だけ先輩って言葉を使います。










世渡り上手になりたい!!!


今日からみーんな褒めてやろう(笑)
いい事あるかな?♡笑
楽しみにしておるぞっ



てか最近四六時中りく君と一緒やー!キモっ

ご飯も遊びもー...そして、ト〇レも♡
りくおい、汚ぇーやつやん!

呼び捨てさぁーせんw
身長と手は小さいかもだけど態度だけはデカいです

あ、でも内容何もないです。
全て適当です!


ノリでパシャリ
{FD261CE6-47AF-4575-83E0-2186E8B12D98}

意外にこんなスタイルもアリかもな♡

こんな俺だけどよろしくー!