おはよー、こんにちは、こんばんわ!
久々にブログ書きまーす
更新待ってた人サボってごめーん( ´•௰•`)
先週の店休日に久々に赤からいきまんた♡
誰か一緒行こうよお(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あ、でも俺はキュウリだけしか奢らないからね(笑)
この日はぜーんぶりく君に奢ってもらったからなー( ̄∀ ̄)
先輩ゴチですっ♡←こゆ時だけ先輩って言葉を使います。
世渡り上手になりたい!!!
今日からみーんな褒めてやろう(笑)
いい事あるかな?♡笑
楽しみにしておるぞっ
てか最近四六時中りく君と一緒やー!キモっ
ご飯も遊びもー...そして、ト〇レも♡
りくおい、汚ぇーやつやん!
呼び捨てさぁーせんw
身長と手は小さいかもだけど態度だけはデカいです
あ、でも内容何もないです。
全て適当です!
ノリでパシャリ
こんな俺だけどよろしくー!



