どうも、みなさんこんばんわ!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
俺様の時間がやってきたyo

最近はというとイメチェンしてみました٩(•ᴗ• ٩)♪
人生初のセンター分け

意外と周りの評価がよろしい♡!
勇気出して挑戦してみたかいがあったな。

一時はこれでいこうと思ってるんでよろしく( ¯ω¯ )

{52D361C8-0C58-4123-A3DC-813BF73D7BFD}

{BC5D2DC1-75FC-4BC1-909C-08AF1481C4D7}


最近、某サイトでハゲと叩かれてますが...


俺そんなに禿げてますか?
デコひろしですか?







ブスとかデブとかキモいとかだったら未だしも...


ハゲ...















地味に傷つきます。w












心が痛みます!








そして

























髪も頭皮も痛みます...













誰か救ってください。







心も髪も頭皮も!笑

よろしくお願いします!(T_T)








{35948227-0BE4-4B86-9BFD-2C9FBF293D4B}
営業終わりに焼肉行きました!


タンのオンパレード(笑)
やぱ焼肉はタンちゃんで間違いなし♡!

ご馳走様でした♪

最近デブ活しすぎてる...
痩せなければ!

ということで、今日からダイエット始めようと思います!
どうか僕にエサを与えないでください。
ほんっとに痩せたいです(笑)←ガチめで



あ、でもお酒はカムオンなんで( -`ω-)✧
ぜひお酒ください!♡

そーしたら
今日も楽しんでいきましょか♪

でわ〜