みなさん久しぶり(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
こっちの人のんびりーっとし過ぎてて
そして無人島
こないだ社員旅行でセブ島行ってきたよー!
俺写真撮るセンスあるよな?( ̄∀ ̄)
めちゃいい感じで撮れた♡
セブ着いてホテルに荷物とか置いてすぐ
みーんなでご飯
こっちのご飯絶対不味いだろーなって思ってたけど美味すぎる♡!
どこ行ってもガーリックライスは絶対あるけど(笑)
1日目は着いた時間が遅かったから
こんな感じで終わってー
これから2日目
朝早く起きてホテルで朝食
その後〜
ホテルのプールこっちの人のんびりーっとし過ぎてて
つい吊られて丸1日爆睡かましてしもーた( ̄∀ ̄)w
東京では絶対こんな時間過ごす事ないから
少しだけ帰りたくないなーって、
いっその事こっちに住んでしまおうかとか考えてしまった!テヘペロ(๑><๑)♪
最終日は
シュノーケリングと無人島いてきた!
海綺麗過ぎてヤバかった!(〃▽〃)
海の中写真撮ってみんなに見せたかったけど
ジップロック的なやつなくて出来なかったー。
サービス精神欠けてるやーつwww
でも行って直接見た方が感動するし
お預け!ということで(笑)
あ、顔悲惨なんで隠させてください。
想像してたのとは全然違ってたけど
なんかセブのガイドさんが下ネタしか言わんからいろんな意味で楽しめた( ̄∀ ̄)w
名前忘れたけどTシャツに
「東京銀座 生姜ちくわ」って書いてあって
ちくわさん、ちくわさんって呼んでたw
ちくわさん、ちくわさんって呼んでたw
ほんっとに穴が大好きな人だなまったくw
この写メも自分で穴作ってるもん(笑)
いい加減にしろよなほんと( ・᷄д・᷅ )
こーんな感じで最終日遊びまくって
無事日本に帰ってきました!お土産買ってきたんやけど何買っていいか分からなくてセブのお土産らしいもの買ったんやけど何がいい?
一つ目は
一つ目は
ドライマンゴー
二つ目
ドリアン
三つ目
無事に帰ってきた俺の笑顔(俺自身)
さて、どれがよろしいですか?笑
※枕営業って事ではありせん。
次はどこに旅行行くか分からんけど
社員旅行じゃなくて個人的に
海外旅行行きたいなって思う今日この頃
また早く行きたいから
仕事頑張ってお金貯めよーっと!
では次回までー
またねん













