こんばんわー。
最近化粧始めましたよ、前田です!!


盛れたんで写メアップしよーっと(笑)
{12F0A3AC-B434-4436-B31B-2B756AA71320}


もうそろそろX’masですね!

俺らX’masはスーツなんで、今日は赤のライダースジャケット着てみましたよん(〃▽〃)

みなさんはもう予定決まりましたか?
俺的に言えば、KinKi Kidsみたいな感じですよね。
X’masなんていらないくらい、日々が愛のかたまり

日頃から姫に愛を貰い、笑顔を与える。
うーん、なんか響きが良いなww

俺ってこんな王子キャラじゃないんやけどなー。


よし、今日も1日頑張りましょ(。・ω・。)♪♪♪