今日は赤のライダーズこんばんわー。最近化粧始めましたよ、前田です!!盛れたんで写メアップしよーっと(笑)もうそろそろX’masですね!俺らX’masはスーツなんで、今日は赤のライダースジャケット着てみましたよん(〃▽〃)みなさんはもう予定決まりましたか?俺的に言えば、KinKi Kidsみたいな感じですよね。X’masなんていらないくらい、日々が愛のかたまり日頃から姫に愛を貰い、笑顔を与える。うーん、なんか響きが良いなww俺ってこんな王子キャラじゃないんやけどなー。よし、今日も1日頑張りましょ(。・ω・。)♪♪♪