こんばんわ!
久々のけんぴでーす(◦ˉ ˘ ˉ◦)

先日、出勤前にお腹減ったので
あのっ!!!
営業上手な女店員さんがいる有名なコンビニ
ロー〇ンにお邪魔したところ、こんな物を発見してしまいました(|| ゚Д゚)w
{3952BF2B-8381-4A6D-9F7B-104A0689D827}
これは明らかに食べた跡よね?w
こんな食べ方した人にぜひ聞きたい...





なぜ、この部分だけ食べたんですか!
唐揚げは食べたくなかったんですか!!
逆にコロッケは好きじゃなかったんですか!!!



僕はあなたに興味がある。



ぜひ、お店に足を運んでいただきたい!←営業かーいw


{B1BA1FA0-E174-4772-8CF9-2ACE61C3B957}

中洲時代の俺やよーん!