一体誰がこんな事を...こんばんわ!久々のけんぴでーす(◦ˉ ˘ ˉ◦)先日、出勤前にお腹減ったのであのっ!!!営業上手な女店員さんがいる有名なコンビニロー〇ンにお邪魔したところ、こんな物を発見してしまいました(|| ゚Д゚)wこれは明らかに食べた跡よね?wこんな食べ方した人にぜひ聞きたい...なぜ、この部分だけ食べたんですか!唐揚げは食べたくなかったんですか!!逆にコロッケは好きじゃなかったんですか!!!僕はあなたに興味がある。ぜひ、お店に足を運んでいただきたい!←営業かーいw中洲時代の俺やよーん!