これで俺も売れっ子だーww先日、売れっ子さんに撮影行ってきたよお(◦ˉ ˘ ˉ◦)よし、大丈夫っ!!!!!!絶対これで俺も売れっ子になれるけんww最近急に寒くなったんやけど、皆んな風邪引かんように気をつけりーよお(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ店内めちゃくちゃ暖かくして待っとるけん!