のぶちゃーん昨日は仕事終わりにサパーで飲んでその後もんじゃ焼き?んー、お好み焼き行ったあー!笑歌舞伎ビルの近くにある所で昔ながらのお店って感じで雰囲気めちゃ好きやた°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ほんと美味しかったし今回陸くんと行ったけど次は誰か一緒行きましょ♪今週始まってからずーっと飲みっぱなしだから今日は休肝日にしようか迷い中(笑)って事で今日俺はお茶ですよ?いや、ただ予定ないだけだろって思ったそこのあなた。そのお通りだよっ!!!!ちくしょー(笑)今日もスーパーヘルプ頑張りますか(._.)笑あ、髪切りました!デブさが目立つな...。