昨日は仕事終わりにサパーで飲んでその後
もんじゃ焼き?
んー、

お好み焼き行ったあー!笑
{F855E899-428C-4BB8-94DC-0332D7177848}

歌舞伎ビルの近くにある所で
昔ながらのお店って感じで雰囲気めちゃ好きやた°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ほんと美味しかったし今回陸くんと行ったけど
次は誰か一緒行きましょ♪
{90769B6C-7DAF-41AA-A8EE-339055256CBF}
今週始まってからずーっと飲みっぱなしだから
今日は休肝日にしようか迷い中(笑)

って事で今日俺はお茶ですよ?

いや、ただ予定ないだけだろって思った
そこのあなた。






















そのお通りだよっ!!!!


ちくしょー(笑)






今日もスーパーヘルプ頑張りますか(._.)笑







{D4BB1F18-B095-413C-AC6C-31EE00D0541E}

あ、髪切りました!




デブさが目立つな...。