巻き爪(;o;)おはよぉございまぁす今朝ゎ冷えますねでもいいお天気さて。うちの愛犬の爪なんですが…親指以外ゎ普通に伸びるのですが(..)親指だけ、くるりんと内側に伸びちゃってるんですよね( ̄▽ ̄;)ボーダーコリーゎみんなそぉなのかな放っておくと肉に食い込んで大変な事になので今から美容院へ爪切りに行ってきます自分で切れよっ!と思うのですが爪にゎいろんな神経が、あるらしく深く切ると大変な事になるらしいのでビビリの私にゎ無理さてと。愛犬も車大好きなので車専用のゲージに素直に入ってくれます可愛い―ではでは(^_-)☆行ってきまぁす