おはよぉございまぁす音譜




今朝ゎ冷えますね汗



でもいいお天気晴れ晴れ晴れ




さて。



うちの愛犬の爪なんですが…ショック!



親指以外ゎ普通に伸びるのですが(..)




親指だけ、くるりんと内側に伸びちゃってるんですよね( ̄▽ ̄;)




ボーダーコリーゎみんなそぉなのかなはてな5!




放っておくと泣




肉に食い込んで大変な事にしょぼん




なので今から美容院へ爪切りに行ってきますおんぷ




自分で切れよっ!と思うのですが○| ̄|_



爪にゎいろんな神経が、あるらしくううっ...




深く切ると大変な事になるらしいのであせる




ビビリの私にゎ無理叫び




さてと。




愛犬も車大好きなので
車専用のゲージに素直に入ってくれますドキドキ





可愛い―音譜ラブラブラブラブ




ではでは(^_-)☆




行ってきまぁすニコニコ上げ上げ









おはよぉございまぁす(^^)




今日もいいお天気ですね晴れ




午後から雲が多くなるみたいくもりくもりくもり




なので音譜




こやつらを今のうちに干しておこう…晴れ晴れ晴れ






さてと…!


私も家事を、片付けよ~( ̄▽ ̄;)











サングラスですおんぷ心









意外と似合ってる(笑)ドキドキ



かける時、何故いやがらないんだろう(笑)






この角度、凛々しい(笑)DASH!



このあとも自分で
外そうとしませんでした(笑)



気に入ったのかな?(*^^*)