サングラスですおんぷ心









意外と似合ってる(笑)ドキドキ



かける時、何故いやがらないんだろう(笑)






この角度、凛々しい(笑)DASH!



このあとも自分で
外そうとしませんでした(笑)



気に入ったのかな?(*^^*)