初めての…♪ | サーヤの愛犬愛猫日記♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サーヤの愛犬愛猫日記♪
愛犬愛猫のブログゎ始めたばかり(^。^;)写真も下手っぴ
ですが、メッチャ可愛がってます。よろしくお願いします(^^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
初めての…♪
サングラスです
↓
意外と似合ってる(笑)
かける時、何故いやがらないんだろう(笑)
この角度、凛々しい(笑)
このあとも自分で
外そうとしませんでした(笑)
気に入ったのかな?(*^^*)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧