こんにちはぁ(^^)



今日から12月ですねクリスマスツリー



早いゎぁ(^_^;




皆さん大掃除とか始めてますか?




私ゎまず、ベランダをやっつけましたグッド!




さて。




そんな忙しい時なのに…




夫婦そろって…カゼカゼ








もう二人してゲホッゲホッ(>_<)












(^_^;






(^。^;)


はいはいにひひ



待っててねあせる



皆さんも風邪に気を付けて…ううっ...





この、毛むくじゃらゎ(○_○)!!





タヌキ?


なーんて(^。^;)




愛猫のうしろ姿でした(^_^;


モハモハ~(笑)
こんにちはぁニコ




今日ゎ比較的風もなくいいお天気ですね晴れ




さて。




昨日ゎボジョレー・ヌーボー解禁でしたねワイン




もう飲まれましたか?




種類がいろいろありますよね~ラブラブ




私ゎワイン通でもないし、赤、白があるんだな-くらいな知識です(^_^;




なので、庶民的?なのを買ってきましたニコニコ




しかも、ペットボトルです(;o;)








ポールヴァルメラスという名前でしたおんぷ




フランス南部で最もワイン栽培が、盛んな地域で作られた葡萄を使用しているそぉです☆



赤ワインに何が合うかわからなかったので
とりあえず、グラタン作りました上げ上げ







一口飲みましたら…
結構渋かったですううっ...









はは(^。^;)




主人ゎグイグイ飲んでましたが(^_^;




私ゎもう少し軽めで薄い味がいいなあせる







ずっと気になってる事です(笑)



どっちでもいいんですかね(*^^*)