こんにちはぁ
今日ゎ比較的風もなくいいお天気ですね
さて。
昨日ゎボジョレー・ヌーボー解禁でしたね
もう飲まれましたか?
種類がいろいろありますよね~
私ゎワイン通でもないし、赤、白があるんだな-くらいな知識です(^_^;
なので、庶民的?なのを買ってきました
しかも、ペットボトルです(;o;)

ポールヴァルメラスという名前でした
フランス南部で最もワイン栽培が、盛んな地域で作られた葡萄を使用しているそぉです☆
赤ワインに何が合うかわからなかったので
とりあえず、グラタン作りました

一口飲みましたら…
結構渋かったです

はは(^。^;)
主人ゎグイグイ飲んでましたが(^_^;
私ゎもう少し軽めで薄い味がいいな

ずっと気になってる事です(笑)
どっちでもいいんですかね(*^^*)

今日ゎ比較的風もなくいいお天気ですね

さて。
昨日ゎボジョレー・ヌーボー解禁でしたね

もう飲まれましたか?
種類がいろいろありますよね~

私ゎワイン通でもないし、赤、白があるんだな-くらいな知識です(^_^;
なので、庶民的?なのを買ってきました

しかも、ペットボトルです(;o;)

ポールヴァルメラスという名前でした

フランス南部で最もワイン栽培が、盛んな地域で作られた葡萄を使用しているそぉです☆
赤ワインに何が合うかわからなかったので
とりあえず、グラタン作りました


一口飲みましたら…
結構渋かったです


はは(^。^;)
主人ゎグイグイ飲んでましたが(^_^;
私ゎもう少し軽めで薄い味がいいな


ずっと気になってる事です(笑)
どっちでもいいんですかね(*^^*)









