こんばんはニコニコ


暑くなったり寒くなったりで……
体調崩してませんか?


先日グルグルめまいで、
死にそうだった私


グルグル目が回るのゎ
何とか治まりましたウインク


でも、な~んか地に足が着いてないよぉな……


フワフワとしている感じですえーん



さて。



今の季節に咲く「河津桜」ゎご存知ですか?



///<`)



今日ゎ主人も休みで、天気も良いので
河津桜を観にいきました音譜⬇️





⬇️ 上から観た感じ


どぉです?メッチャ綺麗ですよね!




青空も綺麗~ガーベラ





ソメイヨシノと比べると、ピンクより濃いめの色ですね照れ



ワンちゃんと散歩されてる方もたくさん見かけました(*^ω^*)


近くをすれ違う時、やっぱりワンちゃんを見ちゃいます犬


あの子犬が生きている時ゎ


いろんな場所に連れていったなぁ~


ドライブ大好きな子犬でしたニコニコ



きっと天国のあの子犬も……



お空から私たちと一緒に
観てるのかな……
















久しぶりの登場です^^;
こんばんは~おねがい


実は、ブログに載せていた愛犬愛猫が


天国に旅立ちました。





あれから1年……


まだ全然立ち直れてないですが、


また何気ない日々を


ブログにしていこうかなーって(^^)


さて。


昨日の朝の事なんですが


目覚めたら……

なんと(ŐдŐ๑)


天井が左回りにグルグル回ってるんですΣ(●д●)


しかもメッチャ高速回転ですよ!


もぉ目をギュッと閉じるしかないんですが。


︿<。)


吐き気するわ、トイレに辿り着けないわ、


とにかく真っ直ぐに歩けないんです。


そんな状態で医者にも行けないぢゃないですか!


車ん中で_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

になっちゃいますし、


とりあえず、酔い止めがありましたので


それを飲んだらだいぶ良くなりました^^;


皆さん、そんな事ありませんか?


これ病院、何科に行けばいいんでしょうかね?


とりあえず耳鼻咽喉科に行ってきます。



あ、給料日前でお金が無い(´;ω;`)


最悪や……


皆さん、季節の変わり目、

体調崩しませんように……


おやすみなさいヾ(⌒(ノ'ω')ノ







こんばんはぁ(^^)



皆様ゎ今年どんな一年でしたか?



私ゎ厳しい一年でした~(^o^;)



来年ゎいい年にする!



皆様も、よいお年をお迎え下さいませ馬



こやつらも一言、言いたいみたいです(笑)↓