いま爆睡してたんですけど
急に目が覚めて……


なんか震えが止まらないんですショック


身体中こわばっちゃって💧


息も出来ないえーん


怖いよ~ガーン


もしかして、あれですかね……?


霊のしわざとか?


ひぇぇっ😨😱💦


でも、霊感とか無いし( ̄▽ ̄;)


怖い夢みてないし……





ありがとうね^^;


天国からママを守ってね(^^)


皆さんこんな体験した事ありますかね?


霊ぢゃありませんよぉに……


外が明るくなってきました(T^T)


も少し寝ます_(―ω― _) ⌒)_


おやすみなさーいパー


こんばんは照れ


皆さんゎお花見行かれましたか?


今日ゎ午後から雨もあがりましたので
夕方、近所の桜を見に行ってきましたよ爆笑



どぉです?綺麗ですよね~音譜




モハモハしてますよね音譜





水面に映る桜も綺麗ですよねビックリマーク




こんな場所にも咲くんですねラブラブ












夜桜もライトアップされて綺麗ドキドキ







やっぱり提灯もいいですよね(≧∇≦)


夜になると風も出てきて、
桜吹雪でした

桜の花びらが舞う光景ゎ
本当に素敵でしたラブ





も~~えーん


また急に
目がぐるぐる回りだしたーガーン


明日も仕事なのにアセアセ


勘弁してほしいわ……滝汗






あの子グラサンゎ態度がでかい子でしたが(笑)


私が調子悪くて寝込んでると傍に来て


何故か髪の毛を、ひたすらペロペロしてくれてたっけ……ニコニコ


あの子なりに
心配してくれてたのかな……照れ


天国から、ママを守ってね笑い泣き