身体中ブルブル(;゚;Д;゚;)いま爆睡してたんですけど急に目が覚めて……なんか震えが止まらないんです身体中こわばっちゃって💧息も出来ない怖いよ~もしかして、あれですかね……?霊のしわざとか?ひぇぇっ😨😱💦でも、霊感とか無いし( ̄▽ ̄;)怖い夢みてないし……ありがとうね^^;天国からママを守ってね(^^)皆さんこんな体験した事ありますかね?霊ぢゃありませんよぉに……外が明るくなってきました(T^T)も少し寝ます_(―ω― _) ⌒)_おやすみなさーい
満開!こんばんは皆さんゎお花見行かれましたか?今日ゎ午後から雨もあがりましたので夕方、近所の桜を見に行ってきましたよどぉです?綺麗ですよね~モハモハしてますよね↑水面に映る桜も綺麗ですよねこんな場所にも咲くんですね夜桜もライトアップされて綺麗↓やっぱり提灯もいいですよね(≧∇≦)夜になると風も出てきて、桜吹雪でした桜の花びらが舞う光景ゎ本当に素敵でした
再び目が回る~も~~また急に目がぐるぐる回りだしたー明日も仕事なのに勘弁してほしいわ……あの子ゎ態度がでかい子でしたが(笑)私が調子悪くて寝込んでると傍に来て何故か髪の毛を、ひたすらペロペロしてくれてたっけ……あの子なりに心配してくれてたのかな……天国から、ママを守ってね