こんにちはぁ
今日ゎどんより曇り空
で肌寒いですね
明日ゎ雨
かな?
さて
寒くなってきましたが
皆さんゎ紅葉
観に行きましたか
私ゎ昨日ゎとてもいいお天気
でしたので
愛知県民の森という山の施設?に紅葉を観に行きました


まだ早いかな
って、感じでした
↓


来週か再来週あたりが見頃かもしれませんね
帰りゎ五平餅食べたり
あちこち寄りながら帰ったら
メッチャ帰りが遅くなってしまった(^。^;)
当然、うちの愛犬、愛猫ゎ怒りまくり
昨日ゎ猫のほうが何故か不機嫌(^。^;)↓

うむ…。
よいしょっ☆

抱いてあげたら機嫌直してくれました


昨日ゎ日向ゎ暖かかったけど、猫の部屋ゎ日があたらないから寒かったのかも…
ごめんね―
今夜ゎママの御布団で一緒に寝よ―ね(*^^*)
でも…
翌朝の布団ゎ結構、毛だらけ
コロコロやるのが大変なのよね―(^。^;)

今日ゎどんより曇り空
で肌寒いですね
明日ゎ雨

かな?さて

寒くなってきましたが

皆さんゎ紅葉
観に行きましたか
私ゎ昨日ゎとてもいいお天気
でしたので愛知県民の森という山の施設?に紅葉を観に行きました



まだ早いかな
って、感じでした
↓

来週か再来週あたりが見頃かもしれませんね

帰りゎ五平餅食べたり
あちこち寄りながら帰ったら

メッチャ帰りが遅くなってしまった(^。^;)
当然、うちの愛犬、愛猫ゎ怒りまくり

昨日ゎ猫のほうが何故か不機嫌(^。^;)↓

うむ…。
よいしょっ☆

抱いてあげたら機嫌直してくれました



昨日ゎ日向ゎ暖かかったけど、猫の部屋ゎ日があたらないから寒かったのかも…

ごめんね―

今夜ゎママの御布団で一緒に寝よ―ね(*^^*)
でも…
翌朝の布団ゎ結構、毛だらけ

コロコロやるのが大変なのよね―(^。^;)



↓



↓





