こんばんはぁ(^^)



今日ゎ秋晴れでしたね―♪



そしてハロウィンですね~ハロウィン



さて。



今日で主人が入院して二日目DASH!




さすがにうちの愛犬も朝からウロウロ
主人の事を探して回ってました(^。^;)↓














はは(笑)(^。^;)





ちょっとお出掛けしてるのよ―(^。^;)

明日帰ってくるからね♪

ママと一緒に待ってよぉねニコニコ








なんて…


やっぱどこか寂しそうね―(^。^;)








こんばんはぁ音譜

今日ゎ暑いぐらいの一日でしたね晴れ

明日も秋晴れみたいです晴れ晴れ晴れ


さてコスモス


今日ゎうちの主人の
大腸ポリープのオペでした汗

悪性では無く、早期発見でしたので

早くオペゎ終わりましたニコニコ

とりあえず今日ゎ点滴三昧(^。^;)

明日の昼から御飯が食べれるみたいおにぎり

本人ゎ

腹減った―!

と、嘆いております(笑)


でも、たいしたこと無くて良かったぁニコニコ


病院をあとに

夕方に帰宅車

うちの愛犬愛猫ゎまだ主人がいないことに
違和感ないらしくDASH!

元気に

飯―くれ―!(^。^;)

はいはい(^。^;)


そして晩御飯を私一人で食べてる時でも
変わりなく…

もしかして主人ゎいてもいなくても
どぉでもいいのか?!(|| ゜Д゜)


そして20時の愛犬の散歩。

これゎいつも夫婦そろって二人で行くので
少し変だなって思ってるみたい汗


そして今やっと主人が、いない事に気付き始めたみたいあせる

何だか寂しそう↓




愛猫ゎ何とも思ってないかな?

主人がいつも座ってる椅子に寝てます↓




なんて…

思ってるかもニコニコ

今週の金曜にゎ帰ってくるからね―クローバークローバークローバー