こんばんはぁ
今日ゎ暑いぐらいの一日でしたね
明日も秋晴れみたいです


さて
今日ゎうちの主人の
大腸ポリープのオペでした
悪性では無く、早期発見でしたので
早くオペゎ終わりました
とりあえず今日ゎ点滴三昧(^。^;)
明日の昼から御飯が食べれるみたい
本人ゎ
腹減った―!
と、嘆いております(笑)
でも、たいしたこと無くて良かったぁ
病院をあとに
夕方に帰宅
うちの愛犬愛猫ゎまだ主人がいないことに
違和感ないらしく
元気に
飯―くれ―!(^。^;)
はいはい(^。^;)
そして晩御飯を私一人で食べてる時でも
変わりなく…
もしかして主人ゎいてもいなくても
どぉでもいいのか?!(|| ゜Д゜)
そして20時の愛犬の散歩。
これゎいつも夫婦そろって二人で行くので
少し変だなって思ってるみたい
そして今やっと主人が、いない事に気付き始めたみたい
何だか寂しそう↓

愛猫ゎ何とも思ってないかな?
主人がいつも座ってる椅子に寝てます↓

なんて…
思ってるかも
今週の金曜にゎ帰ってくるからね―



今日ゎ暑いぐらいの一日でしたね

明日も秋晴れみたいです



さて

今日ゎうちの主人の
大腸ポリープのオペでした

悪性では無く、早期発見でしたので
早くオペゎ終わりました

とりあえず今日ゎ点滴三昧(^。^;)
明日の昼から御飯が食べれるみたい

本人ゎ
腹減った―!
と、嘆いております(笑)
でも、たいしたこと無くて良かったぁ

病院をあとに
夕方に帰宅

うちの愛犬愛猫ゎまだ主人がいないことに
違和感ないらしく

元気に
飯―くれ―!(^。^;)
はいはい(^。^;)
そして晩御飯を私一人で食べてる時でも
変わりなく…
もしかして主人ゎいてもいなくても
どぉでもいいのか?!(|| ゜Д゜)
そして20時の愛犬の散歩。
これゎいつも夫婦そろって二人で行くので
少し変だなって思ってるみたい

そして今やっと主人が、いない事に気付き始めたみたい

何だか寂しそう↓

愛猫ゎ何とも思ってないかな?
主人がいつも座ってる椅子に寝てます↓

なんて…
思ってるかも

今週の金曜にゎ帰ってくるからね―









