こんにちはぁ(^_^)


今日もいいお天気でしたね~晴れ


でも明日ゎ雨雨降るみたいあせる


雨だと、お散歩出来ないから
今夜ゎ長めに歩こうニコニコドキドキ


橋を渡る時、うちの愛犬ゎ急に立ち止まりましたあせる





ん?何かいるの?



てかあせる

橋の向こうゎ川が流れてるだけで
誰もいないよっ((((;゜Д゜)))叫び叫び叫び


きゃああぁぁドクロドクロドクロあせるあせるあせる


怖くなって愛犬をひっぱって
急いで帰ってきちゃいました(^。^;)あせる


結局、長い散歩にならなかったね(^。^;)


明日ゎお部屋で
いっぱい遊んであげるねわんわんラブラブ









台風ゎひとまず過ぎましたねニコニコ

皆さんの所ゎ大丈夫でしたか?


今日ゎ台風のあとだったので

メッチャ風強くて…あせる


散歩も大変でした汗

今日の夕方の散歩です走る人





毛並み台無し(笑)( ̄▽ ̄;)


ずっと雨ですね~あせる

皆さんの所ゎ大丈夫ですか―はてなマーク

こんなお天気なので

うちの二匹ゎどんよりムード(^。^;)














よしよし(--、)ヾ(^^ )
猫を喜ばせようと
頑張ったんだね―(笑)ドキドキ