きゃああぁ((((;゜Д゜)))こんにちはぁ(^_^)今日もいいお天気でしたね~でも明日ゎ雨降るみたい雨だと、お散歩出来ないから今夜ゎ長めに歩こう橋を渡る時、うちの愛犬ゎ急に立ち止まりましたん?何かいるの?てか橋の向こうゎ川が流れてるだけで誰もいないよっ((((;゜Д゜)))きゃああぁぁ怖くなって愛犬をひっぱって急いで帰ってきちゃいました(^。^;)結局、長い散歩にならなかったね(^。^;)明日ゎお部屋でいっぱい遊んであげるね