何だかんだ言っても…(*^3(*^o^*)わが家に最初に来たのゎ猫のほうでした♪仔猫で野良猫でしたが、道で偶然出逢い一目あった瞬間惹かれ合いました(笑)今じゃおデブにゃんですが( ̄▽ ̄;)↓犬ゎその、一年後、仔犬の状態でわが家に来ました♪なので家の中で上下関係が少なからずなりたってるみたい(笑)↓でも何だかんだ言って↓メッチャ仲よしやん☆
美容院♪最近、あまりにもボーボーになってきたので美容院連れて行きました♪うちの愛犬ゎそこのスタッフさんが大好きでたまらなくてたまに嬉しょんしちゃうの(^。^;)3時間後あんた誰やん(笑)見違えるほど綺麗私もそろそろ美容院行くかぁ(笑)