わが家に最初に来たのゎ猫のほうでした♪


仔猫で野良猫でしたが、
道で偶然出逢い
一目あった瞬間惹かれ合いました(笑)

今じゃおデブにゃんですが( ̄▽ ̄;)






犬ゎその、一年後、仔犬の状態でわが家に来ました♪


なので家の中で上下関係が少なからず
なりたってるみたい(笑)







でも


何だかんだ言って






メッチャ仲よしやん☆







最近、あまりにもボーボーになってきたのでダウン





美容院連れて行きました♪


うちの愛犬ゎそこのスタッフさんが
大好きでたまらなくてあせる


たまに嬉しょんしちゃうの(^。^;)


3時間後
ダウン




はてなマークあんた誰やん(笑)はてなマーク


見違えるほど綺麗音譜ラブラブ!!


私もそろそろ美容院行くかぁ(笑)

今日ゎいいお天気でしたね音譜


家事が、はかどるはかどる!


布団も干しまくりチョキ


お、忘れてた( ̄▽ ̄;)


こやつらも干さなきゃ(^_-)☆






気持ち良さそうやんドキドキ