うちの娘達寒くなりましたね~風邪に気を付けましょうね今日も肌寒いので猫が犬のベッドに近付いて来ました☆猫ゎちゃんと自分のベッドあるのに( ̄▽ ̄;)まぁ、毎年寒くなるとこぉなんですが…(^。^;)↓↓犬のベッドに猫が来て…なのに犬が遠慮がちに見えます(笑)実ゎ先に猫が住んでいて、そこに、あとから犬が来たんですよね♪犬なりに…気を使ってるのかな(^。^;)かわいいなぁでも最終的に↓↓二匹のお尻が、ぴったりくっついて暖かそう可愛くてたまらないし…凄く癒されます
お漏らし( ̄▽ ̄;)先日ゎ愛知の一部だけ物凄い雷雨でしたとうぜんながら…うちの愛犬ビビりまくり。ブルブル震えながら息も荒くなるし結局お漏らししちゃった( ̄▽ ̄;)こんな時、飼い主ゎどぉすればいいのかしらね~明日ゎ秋晴れみたいだから愛犬と沢山遊んであげよ~おやすみなさい